Posted on



Webデザイナーを目指している方はPhotoShopとIllustratorは必須スキルです♪
今回はその2つのソフトの違いをと最速勉強法をご紹介しています。
最後にお知らせもあるので最後までみていただければ嬉しいです!

▼illustrator講座▼
【Udemy 初級者向け未経験からWebデザイナーを目指す!基礎から学ぶAdobe Illustrator講座】

【Zoom 3日間Webデザイナーを目指す人向けのイラストレーター講座】

▼関連動画▼
【活用法】ビジネスに取り入れたい!サブスク徹底解説 (#26)

【3ヶ月短期集中】Webデザイン最短習得方法!〜現役webデザイナーが選ぶ勉強方法はこれ!〜【初心者OK】(#25)

▼お問い合わせ/お仕事の依頼はこちら▼

▼個人レッスンのご依頼▼

▼動画編集のご依頼▼

▼YouTubeサムネイル作成のご依頼▼

▼有料note(コーヒー1杯分です)▼
〜YouTubeスタート2ヶ月でチャンネル登録者数1000人達成した方法&YouTube収益化条件達成前にマネタイズする方法〜

————————–
Design Shop Ririan
—————————
【HP】

—————————
SNS
—————————
【Twitter】New!

【note】New!

【Instagram】

【Blog】

【自己紹介】

Nguồn: https://milchreis.org/

Xem thêm bài viết khác: https://milchreis.org/cong-nghe/

10 Replies to “【初心者向け】Adobe PhotoShopと Illustratorの違い・最新勉強法【Webデザイナー学習手順】(#40 )”

  1. はじめまして!
    いつも楽しく動画を拝見させていただいてます。
    Webデザインについて、一つ質問してもよろしいでしょうか?
    ランティングページの全体のレイアウトを作るには、フォトショップとイラストレーターとどちらが良いでしょうか?

  2. コメント失礼しますm(_ _)m
    自分はデザイン専門学生の1年生なんですが、デザイン会社に就職するとIllustratorとPhotoshopは必須だと思うので、IllustratorとPhotoshopを買おうか迷っているのですが買うべきですか?
    学校の授業でやっているのですが、学校の授業だけで覚えれそうにないのと、家で練習をしたいので買おうと思っているのですがどう思いますか?

  3. 動画見ました。
    そうですね。スクールでは各アプリの基礎、応用が学べますが、ポートフォリオ完成までのサポートまででした。マーケティングや納品は働きながら体感する感じです。。
    Webデザイナーは、Photoshopなどの操作だけでなくクライアントの求めるものをヒアリングして形にできる想像力、絵心が必要だと思います。

  4. mikimikiさんのチャンネルを拝見して、半月程前からUdemyでコースを購入して勉強をしています!
    Udemyは豊富なレッスンで満足度も高いと思いますが、実際に使ってて思ったのは、撮影されたのが5年前とか7年前とかでフォトショ等のバージョンが古くて参考にしづらい所も多々ありました。最新のデバイス、情報、現役のデザイナーということでぜひmikimikiさんの動画、楽しみにしています!

  5. 違いがよく分かりました!iPadにベクターのアプリ(graphic)をダウンロードして名刺作りやってみました^^♬

  6. はじめまして。一つ質問いいでしょうか?アマチュアでホームページ作ったりしていますが、mikimikiさんの番組では、ホームページオーサリングソフトのお話があまり出てきません。mikimikiさんにとってホームページオーサリングソフトは、どのような位置づけでしょうか?

  7. この動画めっちゃ参考になる! デザイン初心者からするとフォトショ とイラレだとできることとか何が違うのかよくわからん

  8. いつもためになる動画ありがとうございます。
    できたら音声レベルをそろえていただけるとありがたいです。
    7:38 から 9:33 が音声が小っちゃい・・・細かくてすみません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *